--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホテルランチバイキング、ビュッフェはホテルの高級料理で、
おいしい料理が好きなだけ食べられるのが魅力です

好きなだけっていっても限度ありますけど^^;;;
ホテルランチバイキング、ビュッフェだち普通のお店の
ランチバイキングよりは値段的にちょっと高いかな~って感じは
ありますね。

ホテルによっても価格はまちまちなので、いちがいにはいえませんが・・

それでもおいしい料理を食べたいですからね~

東京、大阪などにはホテルランチバイキング、ビュッフェをやっている
ホテルがたくさんあるので色々いきたいですね~
なるべく安くておいしいのがいいです。
ホテルランチバイキングでお腹いっぱい

2007.09.08 Sat l ホテルランチバイキングビュッフェ l top ▲
